合格者


先月の試験に無事合格しました🙆

試験が終わったときは
「問題、全部わかった💡」
と思ったけど
合格発表もいつかわからないし
不合格者には連絡ないやつかなぁと思い始めてたので
やっぱり嬉しいものですね

そこそこお勉強もしましたから
こういうことはやればだいたい受け入れられるもの。

やってよかったです。

こういうことじゃないことは
努力しても受け入れてもらえなかったりするけど
だったら努力を楽しく進めていくしかありません。

緩急うまくできればいいことわかっていても
それがなかなか難ありですよね

相手が法律とか計算だったら答えはあるんですがね

相手が生き物だとね
需要と供給、凸と凹、なにかピンときてもらえるように
合格めざして
新年度もたのしく😉


MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai-
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com