無駄にはしないわ



バニラヨーグルト、みんな知ってます~?
わたしは最近知りまして、
酸っぱくないヨーグルトなんて最高!!
っておもって毎日食べているんです

金曜日夜にワクチン3回目を射ちまして
なんだか今回は2時間くらいで体調絶不調。

念の為買ってあった
スポーツドリンクとか
ミネラルウォーターとか
日常の腱鞘炎とワクチンの関節痛で
キャップが開けられませんでした😞

熱は慣れているので
39℃位は大丈夫なんですが
熱の前の関節痛はホントひどかったですよ

でもクスリを飲むのに
キャップが開かない
バニラヨーグルトを破いて
クスリを飲んだのでした~

ヨーグルトも飲み物なんだな
ウガンダみたいにいいますと

入院すると、今は病院の病院着を着るけど
少し前までは前開きのパジャマを持ってきてと言われるじゃない?

今回のワクチンでそれもよくわかりました
腕が痛くてTシャツが脱げない!!


①キャップは事前に開けておく
②前あきパジャマを買う

が今回の学びでございます
何事も無駄にはしないわ


ワクチンは病気じゃないからこういう機会にわかってよかった
みなさまもご注意くださいませ。

MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com