ギャップのうめかた



誰もひとりでは生きていけないってよくわかっているけどね
自分を知らない場所で自由になりたいってみんな思うよね?

ひとりでは生きていけないのは
誰かが食べ物を育てたり採ったり加工したりしてくれているし
水道とかだって自分しかいなかったら誰が水を作っているのかもわからないし
そういう意味ではひとりでは何もできないし誰かがしてくれているわけだ
そもそもこのスマホだってどうなってんの?

でもさ
こういうストッキングとかプレゼントされると
本当はどんな人生を生きたかったか
浮きぼらされて
こういうんじゃなかったなって
思うよね

心配掛けてまでしたくなかったり
歳をとるってこういうことかなっておもうんです
関わりが多すぎて何も好きにできない
疲れやすかったり
忘れっぽくなる
とは別のお話。

みんなはどうしているんだろう
どうやって埋めてるんだろう
もしくはどうやってしずめているんだろう

MAUI inspirations -Hawaiian Quilt- Sendai- Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com