お久しぶりです

ずいぶんご無沙汰しました〜
書くことがなく、楽しくなく、悲しくもなく、な〜んにもなくてスミマセンでした😂

タイトル通りのお久しぶりです。
昨日、お店を閉めて1年半以上ぶりに、
ばったりMさんに中央の道端で再会しました。

ばったり会えたらあげようと思っていたよ、とご自身の事務所に戻ってくれたのが下の写真のティーリーフとモンステラです。
そして、そのままごちそうになったのが上↑の写真の山形肉そばです。

2年近くも連絡取ることもなく
なのにティーリーフとモンステラを持って会社から出てくるって
ホント、死んでた気持ちに水を注がれました。

出来ることは何でも、人のためになりたいとお店を持っていたときは思っていました。

今は人に会うこともなく暮らし、誰の役にもたてていない。

そりゃ死ぬよね。

コミュニケーション能力の低下にも余る思い有り。


どうにかこの暮らし変えていかなきゃいけないね。
Mさんありがとう。
そして仕事中に肉そば食べてスミマセン。

MAUI inspirations 
 -Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
maui-i.blogspot.com 
BLOG 深夜枠 →