架空の旅


室内に入れていちだんと元気なハイビスカス。
でももう11月も後半。

明日から秋のお休み。
名古屋のアンティーク祭りに行く予定で4日間会社は行かないことにしていました。

が、ポツポツ予定が入り、オーダーいただけたりしてとりあえず今年は大人しくしていることになりました。

来年は行きたいな!

来年はもうひとクラス増やす目標で色々考えているところです。

名古屋には横浜で暮らしていた頃よく行ったんです。
前にも書いたけど今まで行った旅行で一番よかったのがなにしろ愛・地球博なんですから。

日本平の長いトンネルで大事故に巻き込まれそうになってからあまり行かなくなっちゃったな。
でも独特の見栄張文化も不思議食品も楽しいんだよね。
動物園のコアラもすごい数いるしさ。

また1年先延ばしして何しようか想像してみてまたがんばろうと思います!


MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
maui-i.blogspot.com 
BLOG 深夜枠 →