今年やりたいこと

コーヒーのフタの飲み口から熱々飲むのって難しいですよね、、

久々に朝マック。
まだ1月なので今年やりたいことを考えてました。


他に何も出来ないって時間はあまりなく、
会社にいない時間はキルトしてますから、
朝マック、優雅な時間です。

海外旅行にはひとりで行くけど
国内旅行ってひとりで行ったことないから今年は行ってみようと思います。

とりあえず2箇所決めました。

先日、強打した頭がまだ痛くて
忘れてしまうといけないので
ここに書いておきます😂

2箇所、決めました!

そういえば、ずっと前に行った旅館に行こうかと旅サイトを見ていたらどうも内装をリニューアルしてしまったようで、これもコロナのせいなんでしょうか…。

シェラトンのインフィニティプールみたいな温泉が自分の部屋についてたんだけどな
湯船が18帖はある泳げるお風呂…
お湯のむこうに境目なく海…
まあ、もうないのだからいい思い出としておくかな

また新しい旅でいい思い出を作っていこう😊

MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
maui-i.blogspot.com 
BLOG 深夜枠 →